Saturday, July 2, 2016

2ch short fan fiction for the ending

A user on the Japanese 2channel posted this version of the ending. I like it. It makes sense considering what we’re told in the game and it’s a happy ending.

~エンディング~
鳥になったアークは一通り世界を飛び回って最後にストークホルムにやって来た。
そこには、表のアークの幻影があった。表アーク「やあ、来たね」
裏アーク「???これは夢・・??」
表アーク「夢じゃないよ。君は再びこの世界にやってきたのさ」
裏アーク「でも俺の役目はもう終わって、この体は消えるはずだろ?」
表アーク「忘れたのかい?君にはライトガイアの血も流れているんだよ。
さあもう一度融合しよう。君にはまだやらなければいけないことが残ってるだろ?」
裏アーク「わっ!!」まばゆい光を放つ表アーク。そして次の瞬間裏アーク「・・・・・!!!これは??体が元に戻った!?」
表アークの声「僕の役目はもう終わった。これからは君自身の人生を歩んでいくんだ。さあ!」
裏アーク「・・・・ありがとう・・」そして・・・
表エル「誰かしらこんな夜中に。もう夜中の12時近いのに・・・どなたですか?」THE END

No comments:

Post a Comment